FC2ブログ

プロフィール

my

Author:my
手描きイラストをヤフオクにて出品中です(・v・)



pixivはじめました。


最新記事


カテゴリ


FC2カウンター


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近眠気がすごくて気付いたら寝てたということが多いです^^;
あーーーーお布団大好きです。

175.jpg

梅雨ミクさん。ちょっと幼くなった気も。。
無理やりぱんちらを織り込んですみませんw
スクールモジュールは描くの初めてでしたが可愛いですね~。
ネギピン欲しいですw


165.jpg


久々にオリジナルのにゃんこちゃん。
ピンクの髪が描きたくて^^
楽しかったです~♪
ミクさんより凹凸の多い用紙だからか、、取りこんだら斑がやけに目立つ・・・。
実物はそんなに目立たないと思います。。
上手にスキャンするの難しいですーー。


155_20110610193535.jpg


そしてあなるーー。
あなるのあなるとかほんと安直過ぎてすみません^^;
※画像、差し替えました。

ちょうど9話を観終わったので
以下、あの花感想をちょっと。。。
大したもんじゃないですが、ネタバレ含むので折ります~。 あの花本当に面白いですね~><

はじめのころはめんまが可愛くてたまらなかったんですが、
回を重ねるごとにあなるがもう可愛くて可愛くて・・・w
ええ子だなー。

そしてでもつる子も可愛い・・・(*´∀`*)
あまり感情を表に出さない子なだけに、
だんだんと打ち解けてきてる感がたまりません。

ゆきあつはいつでもかっこいいですねwww
女装見たときはどうしようかと思いましたが
翌週見事に挽回してるところが素晴らしすぎて。。
今回の壊れっぷりも当然カッコイイwww
つること丸くおさまる姿が見たいのであなるはきっぱりとお断り希望で・・。
振られまくってもかっこいいゆきあつでいてくださいw

反面じんたんはかっこ悪くて大好きです。
せっかくめんまの存在が少しずつみんなにも信じてもらえるようになってきたのに
同時にお別れが近付いているというのはほんとに耐えきれないです

ちなみに個人的にはみんなはそうは言ってもまだ半信半疑なんじゃないかと思っています。
というか手放しで幽霊の存在を信じられるような年代ではなくなってるんじゃないかと。
どこか「そんなばかげた話」的な、
あのころとは違うし!って、冷めてるというか信じたくない気持もあるんじゃないかな~と。
見えているじんたんと、・・・ぽっぽ以外はw

でもぽっぽもまた何かを抱えている感じですね。
他のみんなぽっぽの無邪気さ(無神経さ?)に救われている部分ってかなりあると思うので
頑張ってほしいです^^

最終回まであと少しなのかなーー。
淋しいですが結末も気になります。
めんまは成仏してしまうんだろうか。。だろうなやっぱ。
ヤダー

コメント

■ ナイショさんへ

Λ_Λ
(=・ェ・=) ニャン

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://mylilla811.blog10.fc2.com/tb.php/85-473f2039

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。