FC2ブログ

プロフィール

my

Author:my
手描きイラストをヤフオクにて出品中です(・v・)



pixivはじめました。


最新記事


カテゴリ


FC2カウンター


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
できました~。
初雪なイメージで。。。

235.jpg

色塗り難しい。
なかなか悩み中です
背景もずいぶん悩んだんですが・・・
淡い雪の感じがちょっとでも出せてたら嬉しいな~と思います。

コメント

■ 

myさんの描くミクも色んな表情を見せてくれるようになりましたね~。特に今回のぽうっとした表情は思わずドキッとしてしまいました。

そして毎回うざったいだろうかと思うおっぱい感想ですが(笑)、今回はmyさんのミクの中でも特に控えめに描かれていますね。乳輪や乳首も未発達な感じで、前述の表情と相まって、得難い貴重な姿を拝ませて頂いてるようです。

もし乳輪だけ大きかったり、エッチな乳首をしていたら・・・という妄想も尽きませんが、やっぱりこのミクは控えめなおっぱいで、守ってあげたくなるような雰囲気を出してるところが良いですね。おっぱい一つで全体のイメージが変わってしまいかねない所をしっかり抑えているmyさんは凄い・・・!

髪や目は毎回綺麗だな~と思ってますが、見比べると色合いや濃さが結構違うものなんですね。いずれも鮮やかで綺麗ですが、私は最近の濃い目の緑色の髪が好きです!ネクタイも以前よりペラペラ感が無くなっていると思います・・・その節は失礼なことを言ってすみませんでした!w

■ 

こんばんは~

リクエストしたミクさん本当にありがとうございますね~本気で嬉しいです。

順調に胸の小型化が進んでるようですねw サイズ的にDIVA2ndのモデルぐらいかな? まさに理想のサイズですw なにせDIVAモデルが好きなものですから
スクール水着のミクさんから比べると見事にぺたーん化が進んでますねルカさんと比べられ涙目のミクさん想像しただけでそれだけでもう…ww本当に酷い格差社会ですw(ぺたーんなミクさんが好きと言っておきながらw)
結局裸ネクタイになりましたねw裸マフラーも捨て難いとは思ってましたがこれ見で裸ネクタイをオススメして良かったなぁ~と思ってます♪
雪の結晶の中のミクさんが幻想的です 北海道に住んでいると雪が嫌になるのですがでも降らないと寂しく物足りなく感じてしまうので イラストで雪のイメージをリクエストさせて頂きましたがこのイラスト見てリクエストして良かったです 本当にありがとうございます。
myさんの肌の塗りがやっぱ好みですね しっかり見えて躍動するような生気を感じて凄く色気を感じます ひんぬーなのにムチムチな感じを受けますね でも本当に可憐で綺麗なイラストのミクさんです
表情も少し恥ずかしそうですがはにかむような表情がたまりませんw 本当にこんなミクさんみたら可愛すぎて死んでしまいます(メルト的な意味で)
でも雪の結晶の中なのになにか暖かい感じを受けるイラストで不思議な感じですね。

あと点滴ですが針が細かったのでそこまでは出なかったみたいです(外れたのは細い針と点滴の管の繋ぎ目で) 手術では60ccぐらいの出血と説明受けていましたが 麻酔が覚め気がついたら背中が濡れていて100ccぐらいは出たかも知れません背中がかなり濡れていたので ベッド取り替えたとき結構血の跡がついていたので…

まあ生きていましたから特に問題無く大丈夫だったのでしょうねw 献血の量ぐらいまでなら問題は無いとは思いますが…


ではまたミクさんイラスト楽しみにしてますね


■ 11/22ナイショさん

(≧▽≦*)ノシ チッパイ~

壁紙!!!!!すんごい嬉しいです(*>∀<*)
ありがとうございます~!

■ 龍二さん

こんばんは~(^^)
ありがとうございます!
ミクはたぶん一番たくさん描かせてもらってます。
ので、なるべくかぶらないように。。と思ってるので嬉しいです><

おっぱい感想嬉しいですi-237!!!
今回は本当に控えめに・・・ww
乳首も迷ったんですが全体的にふんわりさせたかったのであまり目立たないようにとwww
イメージ的には初めて見る雪に「わあ~これが雪!」ってなってる感じです*^^*

色合いは毎回定まらないです><;
実は今回も、髪が濃くなりすぎて一枚失敗してたりします。
適度に塗るのは難しいですね。。
ネクタイ、大丈夫ですか!?やったー!!
布の質感出したりするのも難しくて、、まだまだ修行が足りなすぎです~i-238

■ チハさん

こんばんは~(^^)
リクエスト本当にありがとうございました!!!

雪景色を背景に描こうかいろいろ迷ったんですが、、
前回のパウダーが寒そうな感じだったので
今回は雪だけど全体的に温かい雰囲気になればいいなと思って仕上げました。

裸マフラーも捨てがたかったです~!!
でもやっぱり、せっかくミクさんなのでネクタイでww
ご納得いただけて本当に良かったです><ww

小型化着々です~w
ミクには悪いですが。逆に涙目な姿が可愛すぎるので…w

お肌も何色を使ったらいいのかな~と毎回あれこれ悩んでるんですが
ちょっとでもリアルさを感じてもらえれば嬉しいです><


そしてお注射の話ですが、、確かにーー。
そういわれてみれば、献血は結構な量ですよね。
でも心構えがないところで出血してるの見るとかなりドキッとしてしまいそうです^^;
何はともあれ、無事でよかったですi-229

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://mylilla811.blog10.fc2.com/tb.php/71-c83d1f6e

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。