FC2ブログ

プロフィール

my

Author:my
手描きイラストをヤフオクにて出品中です(・v・)



pixivはじめました。


最新記事


カテゴリ


FC2カウンター



35_20140318203015300.jpg

イラストなしの更新ですみません。
たまにはと思って。。

毎日懲りずに「暑い」しか言ってない気がしますが・・・
最近夜は涼しい風が吹くようになって嬉しいです。

4年間放置してたGmailに、案の定ログインできなくて困ってます。。
パスワード思い出せなすぎなうえに予備アドレス?ももう使えなくなってしまってて。
うーん。どうしよう。

メールのお返事、滞っててすみません><
いただけることも本当に嬉しいし、読むの大好きなんですが何せ文才なくて
文章を考えつつ凹みつつです。

そしてこちらがご連絡をお待ちしている方も・・・。
引き続きお待ちしています。


ではまた(*´I`*)
8月中にやらなきゃいけない事がちゃんと出来るように
そろそろ気合を入れて頑張ります。
暑いけど。

とりとめのない内容で失礼しました(・ω・)
朝晩はすっかり秋ですね。
今年こそはハロウィン絵をたくさん描きたい・・。
ビールもそろそろ卒業な感じです。
秋と春は大好きなのでいつもより活動的です(`・ω・´)


265_20121006000447.jpg

和服のミクさんは新鮮ですね。

前回出品でご質問いただきました方へ。
気付くのが遅く、回答できずに本当に申し訳ありませんでした!
いつの間にか8月とは・・。
暑いですね。
真っ黒になりました。すぐ焼けるんです。。


175_20120802231508.jpg

花嫁ミクさん遅くなりました。
ジューンブライドに到底間に合わず。。
もっと夏っぽくしても良かったかなと思いました。
難ありはほぼブーケ部分です。
花苦手ーーーー><;



185_20120802231632.jpg

一度描いてみたかったらんしゃま。
お恥ずかしや~。
下腹部お気に入りです。
ハロウィンの雰囲気とか小物が可愛くて大好きです。
今年は何とか1枚描けたのでぎりぎりですが出品させてもらいました~。

335.jpg


ところで・・・最近忘れものが多いです。
頼まれてたものを忘れたり、買い物に行って買うべきものを買わずに帰ったり…。
昨日も、ハムスターのエサが切れてたのに買いに行くのをすっかり忘れてて。
お店もしまってるし、あわてて何かで代用できないか調べたら生野菜も食べれるようなので
キャベツをあげました^^;
おいしそうに食べてて良かった

 | BLOG TOP |  NEXT»»


